dia arrowbtm2 calendar document arrowbtm close consultation dress event facebook fair gift hall humberger instagram magazine map minus paper photo plus production resort ribbon ring search tel twitter point mail people point2 price arrowbtm3 arrowtop arrowright2 arrowleft arrowright photo-search check dress-aline dress-empire dress-jpcolor dress-jpwhite dress-mermaid dress-princess dress-slender ring-set ring-wedding shindan star window line2 song
クリップリスト ()
ウェディングフォト

2018年11月7日更新

まるで韓国フォトのクオリティ! 東京・台場にオープンしたフォトスタジオが凄すぎる

ウェディングフォト (8) トレンド (35)

とっても素敵な写真を残したいという花嫁さんたちの間で大人気のスタジオ撮影。

映画のワンシーンのようなロマンティックな写真はおふたりの思い出に残ることはもちろんですが、ゲストの皆さんもうっとりしてしまいます。

この記事では、東京・台場に新しくオープンしたウエコレ編集部も大注目のウェディングフォトスタジオの情報をお届けします。

どれも素敵♡ 首都圏最大級の28シーンもの撮影ブース!

今どき結婚式は、「前撮り」または「後撮り」がマスト。多くの花嫁さんが、数あるフォトスタジオの中から好みの雰囲気を探して撮影を楽しんでいます。

どのフォトスタジオもこだわりや特徴があって魅力的ですが、いろんなスタジオを下見するのはとっても大変です。

できることなら、ひとつのフォトスタジオの中で好みの背景や空間を選びたかった、というのが先輩花嫁さんたちの中でいちばん多かった感想でした。

その花嫁さんたちの希望や夢に応えたいと、2018年10月にオープンしたのが「LUMINOUS tokyo」というフォトウェディングスタジオです。

台場エリアにグランドオープンした「LUMINOUS tokyo」は、約200坪という広いフロアに28もの撮影ブースがあり、そのブース数は首都圏最大級! 

「結婚式はしないけれど、写真はちゃんと残したい」というおふたりにぴったりのウェディングチャペルの撮影ブースをはじめ、ヨーロッパの街中や邸宅内をイメージさせるクラシカルなブース、カラフルなお花いっぱいのブースなど、どの雰囲気もとっても素敵なんです♡

映画「ALWAY 三丁目の夕日」制作チームが空間をプロデュース!

まるで映画のワンシーンのようなセットがとても魅力的な「LUMINOUS tokyo」ですが、それもそのはず、セットの制作を手掛けたのはあの美しい景色が印象的な映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の美術デザインチームなんです!

オープン直前に、一足先にウエコレ編集部も見学させていただいたのですが、花嫁さんたちから多く寄せられる「こんなセットで写真が撮りたい!」という希望や憧れがぎゅっと詰まっていました!

韓国フォトのクオリティを東京・台場で楽しめる!

「素敵な写真を撮りたいから」と、お隣・韓国のフォトスタジオに足を運ぶ花嫁さんが多いのはご存知でしょうか。

ドラマや映画を見てもその情緒や美しさにうっとりしてしまう、韓国の世界観。ウェディングフォトでもその世界観はいかんなく発揮されていて、おふたりをより格好よく、美しく撮影してくれるのが魅力です。

その韓国フォトのクオリティを日本でも楽しめる点でも「LUMINOUS tokyo」はチェックすべきフォトスタジオのひとつです。

セットのバリエーションだけでなく、ドラマティックさにこだわった光や風の取り入れ方もずば抜けたクオリティ。

また、例えば二の腕をもうちょっと細く見せたい、ウエストラインのくびれを強調したいなど、気になるコンプレックスラインも希望によってレタッチ(補正)してくれるのもうれしいかぎり。

1日限定2組でゆっくり撮影できるのもポイント♡

「LUMINOUS tokyo」の撮影セットを実際に見てみると、「どのセットも素敵で絞るのが難しい」という悩みが出てくると思います。でもこれってうれしい悩みでもありますよね。

一般的なフォトスタジオは、撮影できる場所が1~2か所だったりしますが、ゆっくりと撮影を楽しんでほしいというコンセプトのもとで「LUMINOUS tokyo」で企画している撮影プランはいちばん少なくても6種類のセットを選んで撮影を楽しむことができるんです。

また、プライベートな雰囲気の中で撮影が満喫できるように、利用できる組数は1日2組に限定されています。

この至れり尽くせり感、ぜひ体験してほしいです!

ほかにも魅力がいっぱい!

☑プランは3種類で、どのプランも新郎新婦衣裳各2着、アルバム付き!

☑撮影前にリハーサルメイクあり!

☑最旬ウェディングドレスが約100デザイン! どの衣裳でも追加料金不要

and more...

夢のような花嫁体験を楽しみましょう!

2018年10月にグランドオープンした「LUMINOUS tokyo」の魅力をご紹介させていただきました!

写真は一生手元に残る宝物だから、いつ見てもうっとりしてしまう、そんな撮影をぜひ楽しんでくださいね。

「LUMINOUS tokyo」データ

ADD:東京都江東区青海二丁目5番10号 テレコムセンタービル東棟7階(テレコムセンター/ゆりかもめ テレコムセンター駅直結)
TEL:03-6426-0885
OPEN:10:00~19:00(火曜定休)

SNS

公式SNSをフォローしよう